東京埼玉発! レアル整備ブログ: 火曜日のレアルサービス!

2013年2月19日火曜日

火曜日のレアルサービス!

かなり気温が低いので、皆さんも

風邪などひかないように!





当店在庫車アスペン君


ライト廻り改善中





若干解り辛いでしょうか


LEDバルブ&ダミーロードで改善


左上 アンバーに見えるはず(笑)





フロントは、FCS装着


外側のSマーカー部はウインカーに変更






こちらは、車検のエクスペディション


今一不調なんです点火系で交換していないコイルがNGです






スパークプラグが酷い事に


これじゃ・・・全部変えたいですねー





PCVバルブの ホースも


ひび割れ&エア吸い気味かも


代用品装着






IACもついでに


清掃いたしましたご依頼の息継ぎ


かなり解消できました出来たら 点火系


全交換したほうが良いかも






こちらは、ライフのお客様


ガラス交換でお預かりいたしました






飛び石ですかねー


ガラス交換流行ってます(流行っていいのか)


最近多いのは確かですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿