明日はまた雪だとか、積もるとの予報では
ないみたいですがそんな時は積もったりして
水漏れのトレイルです毎回
この電気式ファンカップリングの
取外しには一苦労です
あーやっと取れました
この作業を本当にアメリカ人が
やるのでしょうか
W/P自体は小さいのになー
補機類が外し辛いだけなんですけども
エンジン不調のペディションくん
症状が出たりでなかったり
エンジンルームから異音が
これがお客様が言ってた音の原因です
PCVがウイーンモーター音のよう
とりあえず交換、異音は消えました
きょうはグラフに出ました
ミスファイアー今度は6番
I/Gコイルを交換して
再度テストいたします
こちらは変わって
車検のペディション君、オイルフィルター交換
まー固い事固い事
工具が壊れると思った
テールレンズが改善
がされてないのでウインカー廻りを塗装
フロント、エアサスショックも
微妙ですなね今回は見送りです
左スタビコンロットはB/Cが磨耗で無く
なり飛ぶ寸前ですねー
右はもう跡形も無く
エンドが居ませんねー
ないみたいですがそんな時は積もったりして
水漏れのトレイルです毎回
この電気式ファンカップリングの
取外しには一苦労です
あーやっと取れました
この作業を本当にアメリカ人が
やるのでしょうか
W/P自体は小さいのになー
補機類が外し辛いだけなんですけども
エンジン不調のペディションくん
症状が出たりでなかったり
エンジンルームから異音が
これがお客様が言ってた音の原因です
PCVがウイーンモーター音のよう
とりあえず交換、異音は消えました
きょうはグラフに出ました
ミスファイアー今度は6番
I/Gコイルを交換して
再度テストいたします
こちらは変わって
車検のペディション君、オイルフィルター交換
まー固い事固い事
工具が壊れると思った
テールレンズが改善
がされてないのでウインカー廻りを塗装
フロント、エアサスショックも
微妙ですなね今回は見送りです
左スタビコンロットはB/Cが磨耗で無く
なり飛ぶ寸前ですねー
右はもう跡形も無く
エンドが居ませんねー
0 件のコメント:
コメントを投稿