東京埼玉発! レアル整備ブログ: 週の真ん中水曜日!

2012年9月5日水曜日

週の真ん中水曜日!


今日もSUNSUNでしたねー





チョットばかり、いじってみました


AWを24インチを入れてみました


どうですか






S様、AST君エンジンオイル交換


でご来店いただきました、その他


点検です次回の車検は手をいれるようですねー





ナビゲーター君車検作業中


フロントデフサイドシール交換


開始






ドライブシャフトとを、外すか


デフASSYを降ろすか


んーデフ降ろしちゃいました





まー3人掛かりで降ろしましたけど(笑)








アクスルシャフトはC型スナップリング


を外し抜きとります





サイズは左右共通ですねー





まー左側が入れ辛いで私が代打で(笑)


逆の手順で組み付け無事乗りましたよーん





A様、クラウン入荷しましたよ


LEDテールでしたのでご安心を






先日入荷のレガシー、本日ご本人


にも気にいっていただきました


納車整備開始です





入荷しました、にんじん、キャベツ


ではなく、カラージョッキ


オイルの使い分けで解りやすい様に


今まで有りそうで無かったものですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿