東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日の整備!

2012年9月12日水曜日

今日の整備!

今日の整備






I様、アストロセルモーター


交換でご来店です


飛び出たり、出なかったり


始動しなくなると困るので交換いたします





下側2本で留まっております


簡単に交換できますよ


ご自分でトライしてみてもいかがでしょう





お疲れさまでした上部


多分新車付けの部品かな


交換後1発始動これで一安心


あールームミラーも落ちてましたミラーベース


を接着となりました




I様、デナリ整備開始全開の


車検から


ほとんど乗られて無いですねー






御依頼でセキュリティのSPを


取外しいたしました





S様、アストロA/Cバキューム不調


で整備中





バキュームタンクに


入ってる方が腐食ですねー





グズグズです、交換後フラップ


が切り替わる様になりました


A/Tのほうは、O/H、視野入れておいてください!





A様、ナビゲーター車検整備開始


今ナビゲーター何台有るんだ


4台かな、(笑)1台は完成したので


残り3がんばりまーす!





本日オーダーを頂いていたTAHO君


入荷いたしました


Y様、大変おまたせいたしました。


S社様、お世話になりました、次回も


宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿