東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日の整備報告!

2012年9月3日月曜日

今日の整備報告!


今日から学校





ワゴンRスティングレー


ETC取り付けで作業中






見えない所に装着して欲しい


との事で運転席のポケットに装着です


完成でーす。





昨日お預かりしたタホ君


セルモーター脱着中





んんん水が漏れています

INマニとか言っちゃいますか





取り外したセルモーター


かなりLLCにやられてます


原因はクーラント漏れかも





たいして動かしていないのに


この漏れでは


INマニガスケット交換したほうがいいですねー






他にもA/Tオイルも少々きてますねー





B/Jブーツも切れが


少しづつ手を入れていきますか





デフミットも・・・とりあえず


明日セルモーター入荷いたします





こちらは、リバティ君車検


何とマフラーフランジが腐っていました





溶接で修理しました。






完成何とか塞がりましたねー


明日車検ライン行ってキマース

0 件のコメント:

コメントを投稿