東京埼玉発! レアル整備ブログ: 雨の日曜日!

2012年9月23日日曜日

雨の日曜日!

結構降りましたねー





H様、ランクル200車検整備開始


FOG、HID、No灯などの改善が必要です





ナンバー灯はバルブ自体の不良のようです






左が装着されていたものです





フラッシュもなく問題なく


点灯しましたよー






FOGのほうは、バラストに


電源が来ていません途中の延長コネクター


までは来ています





延長コードを外した所点灯


これでテストしてみます。





エンジンオイルも交換いたします


オイルフィルターもですねー





パーツ部に何故か在庫があり


品番を調べるとなんだかいけそーな気がするー







こちらは、納点中のナビゲーター


何でペイントが必要なのに、カバーが


装着されているんだ


レンズを外さないとカバーが取れない構造


レンズを割ったら、ん万円じゃないかー





何とか無事に取れました





組み換え完成


リスクが高い作業です





T様、ナビゲータースモールLED

などその他修理でご依頼を





ノーマルバルブ

キイロではありません





LEDバルブに交換


白過ぎフロントグリルブラックアウト


ウインドウの方はP/W修理となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿