東京埼玉発! レアル整備ブログ: 日曜日の整備!

2012年9月2日日曜日

日曜日の整備!

夏休み最終日





M様、デナリブレーキ修理でご来店です


長距離を乗るとブレーキの引きずりを発生


するとの事





ーローター焼けてますねー






キャリパーピストンの戻り不良ですねー


O/Hするより交換のほうが最近はお安く


すみますからねー





差し入れまで頂いちゃいました





T部品のK様、インナードアハンドル


交換でご来店です





これはもう仕方ない修理





経年磨耗でよく折れてしまいます





ついでにバッテリー交換もとの事


交換後掛からず


セルモーターがご臨終、そのままお預かりに





T様、AST君エンジンオイル交換


&グリスUPでご来店、ご来店時には


ご一報下さいわざわざご来店いただいて


作業にかかれない事もありますので





差し入れご馳走さまです





K様、ナビゲーター車検見積もり開始


下回り結構オイル漏れがございますが



御見積もりが出ましたらご連絡いたします。








ごめんなさい、ご来店が重なり車輌の写真


撮るの忘れちゃいました


ナビゲーターエンジン不調でご来店


No1 I/Gコイル不良でした


パーツの在庫が有って良かったです






車検上がりの、K様より差し入れを頂きました


皆さん本当に気を使っていただき有難うございます

0 件のコメント:

コメントを投稿