東京埼玉発! レアル整備ブログ: 土曜日の整備!

2012年9月1日土曜日

土曜日の整備!

少し降りましたねー、少しは

涼しくなるかなー





Q7君、パンクでバースト


このクラスにTPMが付いていないのか





でっかいビスが刺さっておりました






タイヤ交換となりました4本いっときます





マグナムのお客様、バッテリー交換で


ご来店いただきました。





トランクにLX系はトランク乗っております。






HHRのお客様、車検整備完成で


Hライトを元のバルブに戻し中








オイルフィルターはインナーカートリッジ


タイプです、








おっとHHRも7、バッテリーがトランク内に


交換ごTPSの設定が飛んだ


設定方法は?08Yかキーレスか


無事に設定完了






こちらはC様、リバティ君車検整備中






Fタイヤが、減っております交換用ですねー







S川の、M様一家エンジンオイル交換


でご来店されました、次ステップW/G






300のM様から、差し入れを頂きました


ご馳走さまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿