東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日のレアルサービス!

2012年9月11日火曜日

今日のレアルサービス!

スミマセン昨日はネットの調子が悪く

ブログのUPが出来ませんでした






A様、クラウン納車整備開始





CDチェンジャーでは無く


A/Cフィルター交換ですグローブBOX



の上のカバーを開け内気循環にして



フィルターを取外し





あまり汚れてはいませんが


交換時期でしたので交換です





フロントブレーキPADも


お見事残0.5ミリかな(笑)ここまで使いきれば


元が取れるかも






リア側もあとわずか






エアーエレメントは交換ですねー





こちらは、300Cのアクセルポジション


センサー交換開始






本日、本国より入荷


フォルトが入るため交換いたします



エンジンPCMも交換予定只今PINナンバー


問い合わせ中です





I様、S10君エンジンオイル&グリスUP


でご来店です、定期的にメンテナンスされてますねー







T様、マスタングFOGランプ交換


開始です、リング仕様を取り付けです





Fバンパーを脱着です


メインはHIDが不灯でしたので交換です






完成ストライプもキレイに


なりました、明日ご連絡いたしますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿