東京埼玉発! レアル整備ブログ

2012年9月30日日曜日


本日は、お足元が悪い中

川越フリージャムに
ご来場いただきありがとうございました。



お留守番組みの整備報告





朝一にミラのお客様ご来店


当店では珍しい、吊り下げバックランプ装着


mini仕様のミラで吊り下げタイプが装着されております






サバーバンのお客様、バッテリー交換で


ご来店です、テスターを繋いだ所


テスターまでも作動せず






とりあえず交換してみます





無事にテスターも作動


充電、スターターも問題なしでございます






T様、AST君HIDキット交換でご来店







最近は本当にお安くなりましたねー


お持込でございます。






取り付け完成点灯し始めはかなり


青く見えましたけど、段々白くなりました。





S10の、N様車輌 サイド引きずりでお預かり中


スミマセンやっと手がつきました






ローターサイド部は磨耗しております


おまけにライニングまで剥がれ落ち





サイドワイヤーの戻りも悪いですねー


只今御見積もりをしてますのでもう少々お待ち下さい






ご注文頂いておりましたN、BOX入庫


いたしましたナビ移植等ありますのでもう少々おまちください

0 件のコメント:

コメントを投稿