東京埼玉発! レアル整備ブログ: 日曜日のサービス部!

2012年12月9日日曜日

日曜日のサービス部!

寒い一日ですね、今朝バケツに氷が張っておりました





O様、ナビゲーター車検整備


でお預かりです前回かなり手を入れて


いるので今回はお安く済みそうですね





しかし車輌を動かしてみると


ブイーンエアサスポンプの音が


かなりデカイ故障の前に交換したほうが良いかと






Y様、MBのVクラス


ブロワーFAN回らず&パワーウインドウ


不調でお預かりいたしました


代車大変お待ちどうさまでした。





こちらは販売車輌のチャージャー君の


スタッドレスタイヤ組み付け、東北方面


に納車なので装着しての御納車です






4本組み付け後


何故か2本だけバランス悪し


なぜだまあ取れない振れではないのでOKかな






H様、ナビゲーター車検整備完成


本日夕方に、ご来店頂き納車です


大変お待ちどう様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿