東京埼玉発! レアル整備ブログ: 後2週間、ラストスパート!

2012年12月15日土曜日

後2週間、ラストスパート!

土曜日のサービス






プレオのお客様、タイヤ交換で

ご来店です





スタッドレス入れちゃいます


ワゴンR用のホイールの気が






飛び込みでナビゲーターのお客様


バッテリー交換でご来店です





前BTは、ボッシュ製ですねー


BTは突然ダメになるので


早めに交換いたしましょう





M様、アストロ君HID交換


でご来店です


HIDが装着されていましたが


不具合の為交換です





交換後バラストが不良でした


バルブは補修用にしてください





EXPのお客様、ブレーキ修理でご来店


ブレーキPAD前後&Fローター


交換いたします





キャリパーブラケットを取り外し


ローター脱着です





ローターは減ってはいませんが


キックバックが出ているようで


交換いたしました。





S様、RAMフロントタイヤ交換です


F2回目、リア側はあまり減りませんねー





角が大分丸く


磨耗しておりました






ビード部がつぶれており


エアー入らず、スポンジをかまし


ジェットヒーターで炙りました


何とかエアーが入り





チャージャー君


納車点検開始クリスマスまでには


何とかとの事で気合入れてやってまーす





Sバイザー取り付け&バックカメラ


マフラーなどなど


取り付け開始っす

0 件のコメント:

コメントを投稿