東京埼玉発! レアル整備ブログ: 最終日まで頑張ります!

2012年12月19日水曜日

最終日まで頑張ります!

夜はかなり冷え込みますねー
工場も激寒でございます





RAM君、続報点火系に


とりかかりスパークプラグ8本





キャップ&ローター


コードといきます、何番コード


なんて事が無いようにマークしてます





タイロットエンド


ブーツ切れの為交換です





アウターのみ交換です





ご依頼のタコメーター


ピラーに付けたデー





車検のチェロキー君


テールレンズ不良で交換します






左ストップが点等不良


ソケット部の電極が溶けてます


そのため接触不良





これでテールASSYとは


なっとくいきませんが・・・




こちらは、C1500車検続報


ブレーキPAD交換いたします





組み付け完成


いたしました、続いて油種類





A/Tオイル交換開始


フィルターG/KSETで交換いたします





A/Tオイルパン


思ったよりもキレイでした





デフオイル交換開始

交換したことがあるのかな


キャラメル色のオイルがどろーり





デフカバー酷い


マグネットの破片が若干残っていますが


残りは粉砕か





夕方はバタバタと


VFのお客様エンジンオイル交換でご来店





VFのお友達とご来店


スタットレス交換です





交換前のスタッドレスタイヤは


ミゾなし、通常使用も不可


良く使いましたねー

これで今シーズンはOKですねー





ナビゲーターのお客様


オイル漏れでご来店リフトで上げてみると


オイルフィルター廻りから漏れてます


車検証を見ると、半月前にオイル交換実施の


〇ート〇ックスの伝票が、明らかにオイル交換

前から漏れていた様子

オイル交換だけして終わりかよ

お客様に伝える事は出来たはず

焼きついたらまずいぜよ

0 件のコメント:

コメントを投稿