夜はかなり冷え込みますねー
工場も激寒でございます
RAM君、続報点火系に
とりかかりスパークプラグ8本
キャップ&ローター
コードといきます、何番コード
なんて事が無いようにマークしてます
タイロットエンド
ブーツ切れの為交換です
アウターのみ交換です
ご依頼のタコメーター
ピラーに付けたデー
車検のチェロキー君
テールレンズ不良で交換します
左ストップが点等不良
ソケット部の電極が溶けてます
そのため接触不良
これでテールASSYとは
なっとくいきませんが・・・
こちらは、C1500車検続報
ブレーキPAD交換いたします
組み付け完成
いたしました、続いて油種類
A/Tオイル交換開始
フィルターG/KSETで交換いたします
A/Tオイルパン
思ったよりもキレイでした
デフオイル交換開始
交換したことがあるのかな
キャラメル色のオイルがどろーり
デフカバー酷い
マグネットの破片が若干残っていますが
残りは粉砕か
夕方はバタバタと
VFのお客様エンジンオイル交換でご来店
VFのお友達とご来店
スタットレス交換です
交換前のスタッドレスタイヤは
ミゾなし、通常使用も不可
良く使いましたねー
これで今シーズンはOKですねー
ナビゲーターのお客様
オイル漏れでご来店リフトで上げてみると
オイルフィルター廻りから漏れてます
車検証を見ると、半月前にオイル交換実施の
〇ート〇ックスの伝票が、明らかにオイル交換
前から漏れていた様子
オイル交換だけして終わりかよ
お客様に伝える事は出来たはず
焼きついたらまずいぜよ
工場も激寒でございます
RAM君、続報点火系に
とりかかりスパークプラグ8本
キャップ&ローター
コードといきます、何番コード
なんて事が無いようにマークしてます
タイロットエンド
ブーツ切れの為交換です
アウターのみ交換です
ご依頼のタコメーター
ピラーに付けたデー
車検のチェロキー君
テールレンズ不良で交換します
左ストップが点等不良
ソケット部の電極が溶けてます
そのため接触不良
これでテールASSYとは
なっとくいきませんが・・・
こちらは、C1500車検続報
ブレーキPAD交換いたします
組み付け完成
いたしました、続いて油種類
A/Tオイル交換開始
フィルターG/KSETで交換いたします
A/Tオイルパン
思ったよりもキレイでした
デフオイル交換開始
交換したことがあるのかな
キャラメル色のオイルがどろーり
デフカバー酷い
マグネットの破片が若干残っていますが
残りは粉砕か
夕方はバタバタと
VFのお客様エンジンオイル交換でご来店
VFのお友達とご来店
スタットレス交換です
交換前のスタッドレスタイヤは
ミゾなし、通常使用も不可
良く使いましたねー
これで今シーズンはOKですねー
ナビゲーターのお客様
オイル漏れでご来店リフトで上げてみると
オイルフィルター廻りから漏れてます
車検証を見ると、半月前にオイル交換実施の
〇ート〇ックスの伝票が、明らかにオイル交換
前から漏れていた様子
オイル交換だけして終わりかよ
お客様に伝える事は出来たはず
焼きついたらまずいぜよ
0 件のコメント:
コメントを投稿