東京埼玉発! レアル整備ブログ: 火曜日のレアルサービス!

2012年12月18日火曜日

火曜日のレアルサービス!

今日の整備





RAM君、本国よりキャリパー


入庫いたしました





R側も新品


相変わらず、鋳物ピストンですねー






フロント側組みつけ完成


ブレーキホースに難あり





ブレーキホースも新品に


純正なのに、バンジョーボルト部の


穴が小さくて、ボルトが入らない


若干加工で取り付けOK





旧ブレーキPAD、前後とも


この磨耗です使いきりましたねー





Rもディスク、ラムバンではこの年式


だけとの事、初めて見ました





ベルト類も一式


交換いたします、テンショナー&アイドラ





リブベルトも交換


亀裂は少ないですがかなり痩せてます





続いて点火系に


取り掛かります、ディスキャップ&ローター


とスパークプラグです





タコメーターも追加となりました


A君、これでいいかいエンジンカバー


が開いている今がチャンス





M様C1500車検整備中


結構手を入れるようですねー!






ブレーキPADも磨耗しておりますねー


タイヤもNGですね折り返しお電話お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿