東京埼玉発! レアル整備ブログ: サービス部、大変混みあっております。

2012年12月11日火曜日

サービス部、大変混みあっております。

今日の整備報告





バモス君、最終タイミングベルト交換


カバー類、エンジンマウント外して


クランクプーリーに辿り着き


クランクのセンターボルトが緩まずSSTを使用





無事に外れ


今回は、ベルト&テンショナーのみで


予定よりも時間がかかってしまいました


無事に組み上がり、試乗


ターボのブーストも正常に、完成いたしました





マグナムのお客様


エンジンオイル交換でご来店です。





S様、ナビゲータースタッドレス


タイヤ取り付けでご来店です






夏タイヤはそろそろ交換時期ですねー


シトロエンもお待ちしてます。






こちらは、車検のタホ


FOGランプの中のリフレクターが


ハゲの為、交換いtします





こちらはK1500


やっと、INマニが降りました





ポート類、取り付け部を


キャブクリーナーで清掃です





この機会なのでスロットル


脱着して清掃いたします。





同時にIACも清掃


ここまでキレイになるんですよ





気合で、INマニが載りました


清掃が1番手がかかりますねー


古いのでプラスチック類が折れないように気を使います






サーモスタットも交換です


丁度交換時期でしたねー


明日ラジエターを交換すれば完成





チャージャー君、ナビが入庫したので


取り付けですこの車輌は外部入力


から映像(地図を映します)






メッキピラーインサートも本国より


本日入荷したので取り付けいたしました


サッシ廻り全部ですがいかがでしょうか


御参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿