今日の整備
W君、エスカレードBT交換で
ご来店
4年もったかな
よく持ちました
最近の車輌はサイドターミナルではなく
上部にターミナル、ユーロタイプです
ボールジョイント交換完成したので
フロントグリル交換開始
パークレンズを外して
ノーマルグリルを外します
後は、ボータイエンブレムを
移植して、逆の手順で組み付ければ完成です
2柱リフトが空いたので
バモス君、タービン交換開始
遮熱版を外して
ボルト&ナットをバキバキ外して(折れてます)
この辺はもう気にしません
以外とナットが舐めなくて
ビックリ
こいつがフルブーストの原因
上側のバイパスバルブが開かない為
排気が抜けずブースト全開です
TURBOに、ウォーターパイプ類を
移植、オイルパイプ&バンジョーボルト
ワッシャー類は新品に交換です
サクットNEWタービン取り付け
遮熱板類は腐っているので
溶接で付けちゃいました
残るは、タイミングベルトのみ
K1500、INマニガスケット交換開始です
お待ちどう様です
まずはウォーターポンプから
取外しいたします
Vバンク前側から
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
みたいな、もう少々お時間ください
タホ、車検整備再開
入庫台数が多く出来る作業から手をつけています。
デフミッドシール交換
いたします
大分お疲れのオイルシールでしたね
を組み付け、フランジ部を組み付け完成です
後は、タイヤ待ちでーす。
W君、エスカレードBT交換で
ご来店
4年もったかな
よく持ちました
最近の車輌はサイドターミナルではなく
上部にターミナル、ユーロタイプです
ボールジョイント交換完成したので
フロントグリル交換開始
パークレンズを外して
ノーマルグリルを外します
後は、ボータイエンブレムを
移植して、逆の手順で組み付ければ完成です
2柱リフトが空いたので
バモス君、タービン交換開始
遮熱版を外して
ボルト&ナットをバキバキ外して(折れてます)
この辺はもう気にしません
以外とナットが舐めなくて
ビックリ
こいつがフルブーストの原因
上側のバイパスバルブが開かない為
排気が抜けずブースト全開です
TURBOに、ウォーターパイプ類を
移植、オイルパイプ&バンジョーボルト
ワッシャー類は新品に交換です
サクットNEWタービン取り付け
遮熱板類は腐っているので
溶接で付けちゃいました
残るは、タイミングベルトのみ
K1500、INマニガスケット交換開始です
お待ちどう様です
まずはウォーターポンプから
取外しいたします
Vバンク前側から
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
みたいな、もう少々お時間ください
タホ、車検整備再開
入庫台数が多く出来る作業から手をつけています。
デフミッドシール交換
いたします
大分お疲れのオイルシールでしたね
を組み付け、フランジ部を組み付け完成です
後は、タイヤ待ちでーす。
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