東京埼玉発! レアル整備ブログ: 月曜日のレアルサービス!

2012年12月10日月曜日

月曜日のレアルサービス!

今日の整備





W君、エスカレードBT交換で


ご来店


4年もったかな





よく持ちました


最近の車輌はサイドターミナルではなく


上部にターミナル、ユーロタイプです





ボールジョイント交換完成したので


フロントグリル交換開始





パークレンズを外して


ノーマルグリルを外します





後は、ボータイエンブレムを


移植して、逆の手順で組み付ければ完成です





2柱リフトが空いたので


バモス君、タービン交換開始





遮熱版を外して


ボルト&ナットをバキバキ外して(折れてます)


この辺はもう気にしません





以外とナットが舐めなくて


ビックリ





こいつがフルブーストの原因


上側のバイパスバルブが開かない為


排気が抜けずブースト全開です





TURBOに、ウォーターパイプ類を


移植、オイルパイプ&バンジョーボルト


ワッシャー類は新品に交換です





サクットNEWタービン取り付け


遮熱板類は腐っているので


溶接で付けちゃいました


残るは、タイミングベルトのみ





K1500、INマニガスケット交換開始です


お待ちどう様です





まずはウォーターポンプから


取外しいたします





Vバンク前側から


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


みたいな、もう少々お時間ください






タホ、車検整備再開


入庫台数が多く出来る作業から手をつけています。





デフミッドシール交換


いたします





大分お疲れのオイルシールでしたね


を組み付け、フランジ部を組み付け完成です


後は、タイヤ待ちでーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿