東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日はタイヤ屋さん!

2012年12月12日水曜日

今日はタイヤ屋さん!

今日は、工場前の路面が凍りました





下取りのチェロキーより


ナビゲーション取外し中





助手席のフレームの上に


ブチルで固定オーΣ(・∀・;;


マグナムに移植予定です





K1500続報


本日はラジエターに取り掛かり





パワステホース高圧側

漏れの為交換いたします





補機類が外れているので


通常より作業が楽でございます





インマニ作業時に発見


亀裂が( ´O)η ファ~





ASSY供給かー

ヒーターバルブまでの長さ


交換は以外と簡単かも






INマニ、ラジが無事に交換できたので


デッキ交換開始


久々ですねーデッキなんて





取り付け完成


最近の機種は、USBだのSDなど


色んなものが入りますなー





BMW、X5タイヤ交換でございます





見事にスチールワイヤー


まで出ちゃてますスゲー






人生、初のランフラットタイヤ交換


硬い。取れない、入らないと


皆さんに脅かされ、いよいよ開始


以外と簡単に外れ拍子抜け





組み付けも一人で


出来ましたタイヤがもっと古くなると


ヤバイのかな






タイヤ組み付けが終わったので


パーキングブレーキスイッチ


折れの為交換開始






この構造では使っているうちに


壊れるなー樹脂じゃーねー





車検のタホ君


最終でタイヤエアーチェック1本だけ少ない


エアーバルブ不良でした交換です。





Y様、タホこちらも


タイヤ交換開始車検整備は


完成していたので、タイヤ到着待ちでした





今日は、タイヤ交換DAYが


まだ続きそうですなー

0 件のコメント:

コメントを投稿