東京埼玉発! レアル整備ブログ: サンデーファクトリー(☆∀☆)

2012年1月29日日曜日

サンデーファクトリー(☆∀☆)

今日も寒いですねー



さあお待たせしました
小◎様ラムピック
ようやく本国パーツ入荷しました



Rrホイルシリンダーから
ダダ漏れでした



漏れたブレーキフルードと錆達が
入り混じってドロドロのヘドロに
なって取れません



地道に清掃して
なんとかココまでキレイになりました



キレイになりましたよ~



しかし、
ローターの厚さがあまりにも
薄くなっていた為、入りません

あとは、逆側とエア抜きです





ハマーH2
E/Gオイル交換でのご来店です




納車前300



P/Wレギュレーター不良
納車前に症状が出てくれて
良かったです



レギュレーターASSY
コレで動きもスムーズですね



内装装飾
パネル取り付けです




だいぶ印象変わりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿