東京埼玉発! レアル整備ブログ: 積もると困りますねー!

2012年1月23日月曜日

積もると困りますねー!

降ってきました



bB君、重整備開始です



まずは、ドライブシャフト左右交換



長いほうからいきますねー



短いほうも交換です



車輌に組み付け状態です



続いてステアリングギアBOXを取り外し



サブフレームを若干下げないと抜けません
でした



タイロッドエンドも左右



パッドも交換いたしました



こちらは、ナビゲーターのシガライター
廻りのパネル古くなると良く割れます



まだ部品供給あるみたいです




A/Cパネル裏から何とか取り付け



点検のAST君です



ブロアレジスターを取り外すには、W/Wタンク外しです



レジスターが変更されているので穴を
広げます



右側が変更後です



取り付け完了です



O様、スタッドレス取り付けでご来店
ホイルがかなり錆びてました



W君、来店のたびにご馳走さまです

0 件のコメント:

コメントを投稿