東京埼玉発! レアル整備ブログ: 日曜日の工場!

2012年1月22日日曜日

日曜日の工場!

今日の工場



Bbのお客さまGOサインを頂きましたので
作業開始





AIrエレメント交換です



A/Cフィルターはかなりの汚れ具合



比べてください1年に一度は交換を!



Y様、サバー、メーター修理でお預かり



おっと何キロだとんでも無い位置にハリガ
基盤修理かな



カマロのお客様、エンジン不調で
飛び込み来店



テスターをかけると、2.5コイルの不具合



在庫がありましたのでその場で交換
本当は全交換をお勧めなのですが




ASTお客様、12ヶ月点検でお預かりです



前回、車検時にデフオイルを交換していないので



交換となりました



汚れ具合はそれなりですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿