東京埼玉発! レアル整備ブログ: 整備報告!

2012年1月17日火曜日

整備報告!


今日も寒い1日でしたねー



こちらはバモス君ミミラーが無い



お見事、2分割に新品を取寄せ無事に交換
完了倒れず折れるとは



S様デナリ車検整備開始前回かなり
手を入れたので楽勝かも



バンプストップは減ってますねータイロット
もちょいとガタ有りです



K様、お待ちどうさまですヒーター
フラップです何とか無事ですが



これがフラップを動かしているアクチェーター
ダッシュパネルを外しての交換です



今回の原因ヒーターコアの詰まりです
ダッシュを外した時しか交換出来ないので
3点SETが良いかと



先日お預かりしたデュランゴ君W/Pが漏れて
いたので作業開始



以前から少しづつ漏れていた跡が



バイパスホースもあぶない所でしたねー



アイドラプーリーを組み付けるとカラカラ
と異音がこの間の事があるので交換です



S様、マークX車検整備中でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿