東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日の工場!

2012年1月12日木曜日

今日の工場!

入間周辺は降りませんでした



セコム様から荷物が届きました
AEDのバッテリーでした定期交換の時期でした



MB君、部品が揃いました



ベルトテンショナープーリーだけ出ませんでした




このタイプは多いいようですねー完成です




こちらは、スマート君オイルフィルター



紙タイプインナーのみ交換です、因みに
ドレンボルト」無しです吸い上げです



ベルファイアのお客様スタッドレス取り付けです



車高が低かったのでちょっとUPです



チャレンジャーFガラス交換です



取外し完了



以外とガラスが重いので2人がかりで載せました



アメリカより部品入荷です



こちらは300、ローダウンSP取り付けです



巻き数は多いですが下がります

0 件のコメント:

コメントを投稿