東京埼玉発! レアル整備ブログ: 冷え込みましたねー!

2012年1月11日水曜日

冷え込みましたねー!

降るそうですが



納車整備開始です



ローターペーパー掛け



Fパッドも鳴き止め加工



R側も加工いたしました



デフオイルも交換いたしました



こちらはセビル君タイロッド交換です



ガタがあったので交換です



A/Cブラケットが本国より入荷したので
作業開始です



A/Cコンプレッサー&オルタを外し



アイドラ焼き付きで取り付け部が曲がり



ここが原因でベルトの角が切れ
プーリーのアライメントがNGでした



ブラケット装着エンジンルームから異音
がしたら早めに点検を



Y様、お待たせいたしました

0 件のコメント:

コメントを投稿