東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今朝は。雪渋滞でした!

2012年1月24日火曜日

今朝は。雪渋滞でした!

皆さん通勤は大丈夫でしたか?



入間周辺は結構積もりました朝から
雪かきで、ちょいと筋肉痛



本日、車検でAST君おお預かりです



bB君の続きですギアBOXは入ったので
室内はかユニバーサル取り付けです



以外と狭いですねー



左側のフェンダーライナーが欠損していた
ので取り付けしました!




こちらはナビゲーターのタイヤエアー漏れ



またアルミのメッキ剥がれとおもったら



何処かにHITしたようですホイルとビード部
の間に小石が挟まったようですねー因みに
タイヤ交換になりました



車検のマークX君B/Pから戻ったので
タイヤ交換です



4本新品に交換いたしました本日
納車いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿