東京埼玉発! レアル整備ブログ: 大雪でしたねー!

2012年2月29日水曜日

大雪でしたねー!

積もりましたねー皆さんも通勤
大変でした?私は朝一からスタッドレス
に付け替え出勤しました



明日凍結しなければ良いのですが



エスカレード君最終グローブBOX交換です
中にペンキのような物が固まってました



Rブレードは専用タイプですねー



フロントエンブレム交換何故か日焼けして
古臭くなりますねー



Rエンブレムも、寒くてなかなか外れません



トレイル君車検整備開始です2年で1万K
乗ってませんねー流石四駆駐車場から
簡単に出れました



エスティマ君整備開始2回目の車検ですねー



AST君、フューエルポンプ交換でお預かり
少々お待ちくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿