東京埼玉発! レアル整備ブログ: 週初めの工場!

2012年2月27日月曜日

週初めの工場!

今日はまた寒くなりましたねー



M様、BT交換でご来店です、デュランゴ
のお客様の、お父様



テスターではOKでしたが、新車付けBTの
為交換したいとの事



外気導入ケースの下です20-80でした



こちらはライフ君ローダウンSP組み付けです



Rスプリングは、ショック下側を外せば
SPが簡単に外れます



不等ピッチスプリングです



かなり下がりましたねー乗り心地は
86みたいなー笑



エスカレード納点中ベルト一式



オイルクーラーホース類も交換



ヒエー知恵の輪状態新車時は足回り
を組み付け前に取り付けしているのでしょう



どうやって入れるのだ



T様、トレイル車検でお預かりです



こちらのスティングレーも車検です


構造変更のドラックスター、本日
無事にライン通りましたよー

エンジンオイル大特価で
提供中です是非この機会にいかがでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿