東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日は、レアルトレーディング定休日です!

2014年3月1日土曜日

明日は、レアルトレーディング定休日です!

3/1また明日積雪の予報ですが




S様、バンパーロア交換で


御来店です






Lo側だけ交換できますが


簡単に外れると思っていました






バンパー自体は比較的簡単に


取外し可能です





メッキ部のセンターグリル&FOG


左右全部外さないと外れませんでした





2人掛かりでないと交換は辛いかも


逆の手順で組み付け





無事に交換完成


ナンバーフレームはリベット留めです






O様AST バッテリー交換、その他修理で


お預かりいたしました





ドアミラーはこの間の雪にて


付け根が折れてしまいました、交換です





バッテリーはもう液漏れしてますね


2年越えなので交換です





デュアルターミナルが装着


してあったので同タイプを取り付けです





ステアリングを切ると異音ですが


ロアアームブッシュの付け根の締め付けで解消です






K様、シャリオグランディス


タイヤ交換で御来店です





13年落ちのスタッドレスこの間の


雪もこれで走ったそうで、流石4駆





オールシーズンタイヤに交換です


雪道行けるのか(笑)まあ夏用ですな






K様、AST 車検でお預かりいたしました

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿