東京埼玉発! レアル整備ブログ: 雪、積もりましたねー!

2014年2月4日火曜日

雪、積もりましたねー!

結構積もりましたね凍結でスリップに気をつけましょう





朝はこれくらいの積雪


と積もらないだろうとなめていたら





あっという間にこの通り


これ位で済みましたが夜まで降り続いたら


ヤバカッタですねー、凍結し始めましたよー





ザ ビートルTURBOの K君御来店


先日MFマフラー装着したのですが


普段の使用域回転数の音がこもるとの事


なのでサイレンサーを追加してみます





センターパイプの真っ直ぐ部分に


レアルのショートサイレンサーを入れちゃいます





サクット切断しちゃいます


サイレンサーのパイプも長いのでカット







後ろ側を溶接して仮合わせ


これで前側のパイプの位置だし点付けします


もう一度外して本溶接





取り付け完成です


おいらが乗った感じは良かったが


K君どうですかもう一台も付けるようかな






M様、ミニキャブスタッドレス


交換で御来店です





一応スタッドレスでしたが


ツルツルで今日の雪には使えませんでしてね





4本交換いたしました


今回は、ダンロップ製です





T様、トレイル君 車検御見積もり中です


明日ご連絡いたしますね!





VW タイプ2のUSBメモリー


K君にお願いして購入いたしました


通販では完売みたいですねー


Dラーさんには場所によってあるみたいです


残りはタイプ1しか無いようですね






ポートに挿すとHライトが点等します


2GBなので容量は少ないですが


洒落てるのでまいいか
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿