東京埼玉発! レアル整備ブログ: 5/11 サービス報告!

2013年5月11日土曜日

5/11 サービス報告!

雨の土曜日ですねー





H様、ASTくん バッテリー交換で


御来店です足回りグリスUPも実施





皆さんの梅雨入り前に


交換をお勧め除室でA/C、ワイパーなどで


電装品使いますからねー!





S様、車検でお預かりです


2年であまり走られていないようで





4WDはどうしても


片べりしますな、ローテーションしておきます。





スライドドアのトリムが


ウエザーストリップに引っかかり


ドアが開かないとの依頼





トリムピンの取り付け部が


剥がれております、接着修理いたします。





ステキなナビが搭載されております


案内がルフィーの声みたいです


ほかにエヴァなんかもあるみたいですが






M様、デュランゴオーバーヒートです


点検すると、W/P辺りか漏れてるようす


御見積もりご連絡します
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿